見知らぬ土地へ

エストを求めて

エストがなかなか見つからない!ということで、旅にでてみた。
まずはLoch Modanの南、Bad Landsへ。

Bad Lands

おお、いかにも危なそうな感じだ。荒れ果てた土地に赤く焼けた空。30秒ほど走ってると、いきなり何者かが走ってきて即死した。わけわからん場所に飛ばされた。

死体のとこまで5分か10分ぐらい走って、すぐに撤退。

Wetlands

今度は北に行って見る。そこがWetlandsだ。
ずーっと走ってると大体Lv20前後のmobが多い。このまま北に走ってみた。しばらく走ってると、ドワーフがいっぱい見えた。
やった街だ!
とおもって走って中に入ると、ドワーフたちが私のほうに向かって走ってきた。そして死んだ。

村だと思ったのに・・・
そんなことをやってると、Binton氏から
「Lv13でWetlands!かっこいい!」
とか言われた。だいぶ間違ってたようだ。あーかえるのだるいしなーとかブツブツ言ってたところ、
「Hearthstone使えばいいんじゃないの?」
ご丁寧にアイテムリンクで教えていただいた。こんな便利なものをなんでもっと早く教えてくれなかったの!これですぐに帰った。

Westfall

WestfallとWetlandsを勘違いしてた俺。Wetlandsを抜ければElwynn Forestに着くんだろうと思ってた。危ない危ない。そんなわけで、Elwynn Forestを西に抜けてWestfallについた。ちょっと歩いてみると、モリモリクエストがもらえた。これはいい!
さっくりLv14になった。

仲間

Lv14になり、さすがにPriestだと敵1匹でもちょっとつらくなってきた。攻撃力がない為、一匹に時間がかかる。朝っぱらから遊んでると、Nkameが言ってきた。
「2ndが同じレベルだな」
ありがたい。さっそく一緒に遊ぶことにした。
しばらくして、Miikoというキャラが大登場。Lv14のWarlockだ。

2人プレイ

Warlockの強さに唖然とした。おれがぜんぜん時間のかかる敵をサクサク殺してくれる。
それを見て、殺したかった敵をさっくりやっていただく。WooHoo!
エストがもりもり終わる!
だいぶやったところでLv15になり時間切れ終了。おつかれさまでした。